〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目11−5 ナカムラビル 1階

06-6539-7832
LINE予約 インスタ 審美 インスタ
ホワイトニング・

ブログ

Q)加熱式タバコのアイコスは歯にヤニはつかないのですか? – 南堀江、四ツ橋、大阪市西区の歯科なら「たかま歯科医院」

Q)加熱式タバコのアイコスは歯にヤニはつかないのですか?

Pocket

こんにちは!

 

A )加熱式タバコのアイコスへのご質問は色々ありますが、

皆さん少し誤解されている部分があるかもしれません。

以前にも健康被害は少ないのですか?というご質問もいただきましたが、

アイコスとは副流煙、匂いなど他者への配慮をしたタバコです。

他者への影響以外は紙巻タバコの影響となんら変わらないという認識が

正しい認識です。

 

たかま歯科では歯周病の検査をおこない、

歯周病治療の説明もしっかりさせて頂いています。

何か気になることがあればお声掛けください。

 

今月タバコが値上がりしましたね。

喫煙されている方には、耳が痛いかもしれませんが、

この機会に禁煙にチャンレジして頂くことをお勧めします。

 

 

 

 

 

たかま歯科医院のホームページはこちら